焼きにんにくの詳細ページです
ホーム 店主のおすすめ ギフト・セット 根昆布水 乾物うちごはん ご注文の方法 カートの中を見る
乾物商品
だしパック
天然だし製品
乾燥野菜
昆布
煮干しいりこ
干したら
海苔・海藻
乾し椎茸・豆
切り干し大根
ごま・ごま製品
ふりかけ
珍味・お菓子
鰹節削り機
キッチン雑貨
商品一覧
ご注文の方法
お支払いについて
送料について
メールが届かない方
法律に基づく表記
プライバシーポリシー
お店の紹介
取り扱い店舗
乾物生活のすすめ
だしを取ろう!
乾物うちごはん
昆布の旅北海道編
リンク集
メディア掲載商品
乾物ビギナーにお勧め
 
福岡よかもん家でも販売しています
みちくさブログ
 
 
ホーム > 焼き素材・(新)乾燥野菜 > 焼きにんにく
 
焼きにんにく
 

■「焼きにんにく」はそのまま使えます
にんにくを高温高圧で瞬間的に焼いて小さく砕いた「焼きにんにく」です。にんにく100%なのでにんにくの風味満点!焼いていますので、いろいろな料理にそのまま使えます。
唐揚げや肉料理などの下味付け、ペペロンチーノ、ガーリックトースト、炒めもの、中華料理などあらゆる料理にどうぞ。にんにくを料理に使うとコクと風味が加わり、栄養とパワーもアップしますよ。
にんにくをみじん切りにする手間も省けて、使いたいときにいつでもサッと使えるので、とっても手軽です。にんにくが大好きという方は特におすすめです。

 
 
焼きにんにくは、あらゆる料理にそのまま使っていただけます。炒めものは最後の方に振り入れてください。(水分が少ないので最初の方に入れると焦げやすい場合があります。)
 
【メインに使う】
・ペペロンチーノ
・ガーリックトースト
・ガーリックライス
【混ぜ込む】
・ギョウザの具
・ドレッシング
・付けだれ
 
【炒めもの、中華料理に使う】
・炒めもの全般
・麻婆豆腐
・炒飯
【下味に使う】
・唐揚げ
・焼き肉
・ソテー
 
 
 
 
焼きにんにく
価格:315円
■内容量 40g
■賞味期限 約1年
■原材料 にんにく(中国産)
開封後はチャックをきちんと閉じて湿気にご注意ください。
 
 
詰め替え容器
詰め替え容器      
 

サイトマップ メール Eメール メールはこちら サイトマップはこちら 徳永乾物ホーム